
ラーメン大王
見つけたラーメン屋の駐車場には、多くの車が停まっていました。
そして、お昼前にもかかわらずひっきりなしに車が入ってきます。
これは、人気店?!

券売機で食券を買うと、タッチの差ですぐに席に案内されました。
待つことしばし・・・。
この店の名物「カレーラーメン」が出てきました。
かなり大盛。
注文するとき麺が「少ない」のにしようかと思ったのですが、100円違いだったので、なんだかもったいないような気がして「普通」にしたのですが、これは・・・・

お腹がパンパンになってしまいました。
でも~~、おいしかったデス!
私は「甘口」にしましたが、「普通の辛さ」の方がよりコクがあり、少しのぴりり感がおいしいように感じました。

私たちが食べている間にもお客さんは次から次に入ってきて、券売機の前も周りの椅子もいっぱい。
タイミングが良かったようです。
札幌などの街ではないのに、どこから人が・・・
カレーラーメン発祥のお店で、北海道では有名なのだそう。
良いお店にあたりました。
お腹もいっぱい、さあウポポイに向かいます。